夏の入塾キャンペーン!

夏の入塾キャンペーンを始めました!

夏期講習から塾に通ってみたい人にぴったりのキャンペーンです!

キャンペーン内容

入塾金72円

普段1万円の入塾金が72(ナツ)円になります!

夏期講習追加授業3回72円

本来

小学生:1回1700円の追加授業を3回(5200円分)

中高生:1回3000円の追加授業を3回(9000円分)

の授業が72円で受けられます!

小学生は1回45分授業なので135分、中高生は1回80分授業なので240分の授業です。

紹介入塾特典

今通っている方からのご紹介で、紹介された方、紹介した方双方に図書カード3000円をプレゼントさせていただきます!

お母さん同士のご紹介や、兄弟での入塾でも大丈夫です!

このキャンペーンについて

今年の中3は人数が多く、授業の質を保ために、現在中3は一度募集を締め切らせていただいております。(高校受験をしない中高一貫校の中3は受け入れ可能です。)

中3の方はすみません。

それ以外の学年は受け入れできます!

しかし、全体としての受入可能人数もあと7人ほどです。

そのため、このキャンペーンも先着7名様とさせていただいております。

気になる方はお早めにお問い合わせください!

先生の空き状況などにより夏休み以降受け入れ可能人数は変わる可能性もありますが、夏休み中に増えることはなさそうです。

このキャンペーンは7月29日(金)までにお問い合わせをいただいた方が対象です。

お問い合わせ

このキャンペーンで少しでも興味を持った方はお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ方法①:お電話

しっかりとお話できますし、一番早いです。

「ホームページを見た」とお電話ください。

0594-49-5992

問い合わせ方法②:HP

長文での質問も大丈夫です。

問い合わせ方法③:LINE

一番気軽にできます。無理にお名前など教えていただく必要はありません。とりあえずの軽い質問だけでも全然大丈夫です。

LINEからのお問い合わせはこちら↓

友だち追加

友達登録後、トーク画面からメッセージをお送りください。

    お知らせ

    前の記事

    チラシを入れました!