今日のChicora学園11月19日
今日は開校日
今日は開校日でした!
今日は新聞折り込みチラシを入れましたので、早速お問い合わせもいただきありがたい限りです。
陵成中、光陵中の校区を中心にチラシを入れました。ぜひ探してみてください。
昨日のブログにもチラシを載せましたが、一応今日も載せておきます。


24日(日)と30日(土)には開校説明会もあるので、それにきていただいてもいいですし、それより先に面談をすることもできます。
開校日ですが…
でも、まあ、開校日だからといって特別な行事とかはないんですけどね。
今までと変わらず、いろいろと準備を進めている所です。
今日は外に看板とパンフレットを置きました。

こんな感じです。(夜だからちょっとわかりにくい?)
あと、横にパンフレットも入れていますので、ご自由にお取りください。
中からこの看板は見えないので、看板を見ていたり、パンフレットを取ったからって声をかけに行ったりはしませんので、安心してゆっくりご覧ください(笑)
立て看板の横にはパンフレット入れを半分無理やりつけました(笑)
だって、外に置けるようなパンフレットは種類が少ないですし、あってもめっちゃ高いんで(笑)
自分で作れるものは自分で作る!
個人経営なんでね、出来るだけ自分でしますよ。
上のチラシもこのHPも自作です。
チラシのデザインとかHP作成を外部に依頼するとめちゃくちゃ高いですからね〜
お金の話はこれぐらいにしておいて
パンフレットはこんな感じです。

このパンフレットも自家製(印刷は発注したけど)なので、わかりにくい所もあるかもしれませんが、、、
ぜひパンフレットも取りに来てくださいね。
公園南のバス停からすぐ見える所です。